3月追加のお教室のご案内






3月追加のお教室のご案内です





春色のブーケを束ねます





画像はイメージの色合いや雰囲気です



ボリューム感のあるもの、いろんなお花に
触れていただきたくたくさんのお花を束ねていただこうと思います

いろんなお花の表情、飾り方や、花瓶の選び方
その辺りも含めてお話しし
最後はラッピングも皆さんにしていただきます











色合いはその時の仕入れで目にとまった素敵なお花たちを持ち帰り
束ねていきます
ですのでお花の色合いはその時のお楽しみにさせてくださいね♪


ボリューム感はもっとお花や、葉物が入ります

パァッと気持ちが明るくなるような色合いにしようと思います




レッスン代12100円
花材費、講習料込み

日程:3月21日 14:00〜2時間から2時間半を予定




初めての方も、束ねたことがある方もご参加ください
少人数制で行いますのでご安心ください










続きまして、やっぱり白グリーンが外せなくて!
爽やかでありながら可憐


白グリーンのお花といっても
季節によって雰囲気が変わります

なのでこちらも季節ごとに開催したい品目です


レッスン代12100円
花材費、講習料込み


日程3月23日 14:00〜2時間から2時間半を予定

初めての方も、束ねたことがある方もご参加ください
少人数制で行いますのでご安心ください












白グリーンのアレンジメント
(器に入ったアレンジメントです)

画像はイメージでボリューム感はこちらより小さいですが
お花をたくさん使ってのアレンジメントです


アレンジメントの管理などなど・・・

こちらもラッピングで仕上げていただきます


レッスン代11000円
花材費、講習料込み

日程3月24日14:00〜2時間から2時間半を予定









エアリーなスワッグ

ドライフラワーで作るエアリーなスワッグです

数種類のグリーンをふんだんに使い
お花も少し入りますが基本はグリーンを多く使ったスワッグです




雨の日の撮影・・・暗くなってしまいました



レッスン代8800円
花材費、講習費込み

日程3月30日14:00から2時間程度を予定








寄せ植えの教室の問い合わせもいただいているのですが
寄せ植えに関しては
いいものが作れそうな時急にお知らせするかもしれません!

お見逃しなくです!




 


コメント

人気の投稿