秋の彩りをギュっと詰め込んだ、リース風アレンジメント





リース型を使わずにリースのようにアレンジを作ります


秋の彩りをぎゅっと詰め込んだ、
リース風アレンジメント

中心にはLEDのキャンドルが灯せるように
仕上げます


秋の彩りで思い浮かぶのは何でしょう

・紅葉
・赤やオレンジに色付いた実
・グラス類
などを思い浮かべるでしょうか


秋には心が踊るような素材がたくさんあって
秋といっても本当にたくさんの秋色があります

その中でつむぎらしく
落ち着いた色味の素材を集め、アレンジメントを
制作していただきます

リースではなくリースのように作る
アレンジメントです
なので、生花で作りますよ☺︎


初心者さんでも簡単なアレンジメントです
お気軽にご参加ください




LEDキャンドルは気軽に飾れるので
小さなお子さんがいるお家や、わんちゃん、ネコちゃんがいても安心です♪

そのままドライフラワーになる素材がいいかなと
考えています





皆さんはどこへ飾りますか☺︎







テーブルや、リビング、カウンター、玄関などに飾ってもいいですね

器は変更になる可能性がありますが
おおよその仕上がりサイズは25cm前後になります

画像はイメージで
素材は市場でその時に出ている素敵な花、葉、実をセレクトします


開催日時

10月3日(木)10時半〜
10月5日(土)10時半〜

ご希望あれば急ですが9月26日(木)10時半〜
もお受けします


参加費:8.800円(花材費・レッスン料・
LEDキャンドル代全て込み)



植物はドライフラワーになるものがいいかなと思っていますので
そのまま水を切ればドライのキャンドルアレンジ
また中身を取り出し再度同じように作ったり
入れ物としてお使いいただいてもいいと思います♪


秋のお花も一瞬
この短い瞬間を楽しみましょう♪

皆様のご参加お待ちしています!!!







コメント

人気の投稿