迎春飾りレッスン 募集のお知らせ


先を考えると早くてひゃ〜っとなっております
早いですが迎春飾りのレッスン開催します

開催はまだ先なのですが
今のうちから告知させてくださいね
人数が達し次第締め切りとさせていただきます

今回の迎春飾りは
松が入らないタイプの迎春飾りと
ドライフラワーで作る迎春飾りの2タイプを
作るもので前半戦、後半戦と開催が分かれます

画像は今まで作らせていただいたお飾りの一部ですが
掲載しておきます
イメージです

今年はどんな素材になるか、ワクワクします

↓こちらはドライフラワーで作るお飾りのイメージ













↓フレッシュの松が入るタイプ

松が入るとピリッと一層カッコよくなりますね!



日程

ドライで作るお飾り 
 11月28日(木)14:00〜
 11月30日(土)14:00〜
12月1日(日)14:00〜

参加費7700円

フレッシュの松を使ったお飾り
12月22日(日)10:00〜
12月23日(月)10:00〜

参加費9900円


どちらもデザインはまだ決まっておりませんが
皆様何となくどんなふうにしたいか
どこに飾るかなど当日写真などがあるとよりその場所に
合うお飾りがが提案できますので
ご用意くださいね♪

それでは皆様のご参加お待ちしています!





 

コメント

人気の投稿